2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと話しよう?楓の事...

信じられんですが、私にとって、楓の魅力が第五話の6分15秒から6分43秒までもうもう既に表現させしまいました... 確かにオフィシャルサイトが紹介する通りに。幼馴染み家事抜群な同居人、然もドジ娘で才色兼備、頭脳明晰や運動万能。正に魔王程な存在。その…

SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」

もう拝見しまいました... 19,20,21話の衝撃が大すぎので、22話が慎重的に、自分の感情を整理した後で見ようとした... 22話は大体元の騒ぎな雰囲気に戻ったが、表に幸せな展開で進んでいながら、裏に女の子の皆さんの悲しみと無念を表現します... 結局、プラ…

カルタグラ〜魂ノ苦悩〜、今日で発売!

うちは、メッセサンオーに予定していますが、今週で手に入れもう無理だと思います... メッセサンオーに予定の理由は↓です 実はね、この前KIDのオフィシャル サイトに拝見した新しい絵が本当に好きになりません...其れに、OPが下手すぎ...最初から最後ま…

ある友人が大学所を選ばれしました

まあ、からかう事もありますし、どう見ても変人です。 ですが、うちの先輩が「台湾で日本史を研究しているトップ」を評価しました。私にとってもいい友人でした。博覧強記の奴で沢山知識を教えられし、無愛想の奴で人と接する事を教えるのも恩義甚大。 最後…

20話まで拝見しまいました...

だから、暴走しました...

エジプト守護動物占い

http://www.geocities.jp/egypt417/ あなたの守護動物は『ネコ』です(バスト) ◆優しく女性らしいネコ◆... それに、猫が嫌いです... 你的守護動物是貓(巴斯特)(音譯名) 是有如溫柔女性的貓... 而且,我討厭貓。 カルタグラ応援中!和菜最高ですよ! 戀獄聲…

メイドさんの勝ちです!

たんぽ 同じうちに読んだ作品だから下意識で比べます。最初ならたんぽが物より好きです。半分天満ですし、それに悪趣味満点、七変化にメイドやプルマ等がありますからこの私を惹かれた。 ですが、今回は2巻と3巻を一気に読んだあと...「マリみて味が溢れ過ぎ…

今日は、凛さまの誕生日なんですよ!おめでとう!

今年が最初のお祝いなんですね、どうやら今年のゲームです。 カルタグラの中に、皆様も大人気ですが、その中にも一番のが凛様です サブ伽羅ですが、何時も親切な笑顔を見せながら、秋五を悪戯しているのが彼女の魅力在り処。喋る方と考える方も大変面白い、…