ちょっと話しよう?楓の事...

  • 信じられんですが、私にとって、楓の魅力が第五話の6分15秒から6分43秒までもうもう既に表現させしまいました...
  • 確かにオフィシャルサイトが紹介する通りに。幼馴染み家事抜群な同居人、然もドジ娘で才色兼備、頭脳明晰や運動万能。正に魔王程な存在。その上にまた献身的な思考回路も騎士精神を私行なりという事?このような伽羅が詰まらなくで嫌われたこともありますが、うちが心の底から好きです。
  • 本来なら此れだけで、好きだけです。だが第五話ではっきりトラウマを演ずリマ下から更に惹かれた。ずっと、待ていたんだ、ついに19話からそのトラウマの説明をはじめました。
  • こんなトラウマが私の予想以外ですが、其れだけではなく、上に崩壊系に成ってしまう。元からこんな感情を我慢して、一生懸命で我慢しても溢れて溢れて堪らないを大好きで、それに共鳴して一気に...暴走しました(先輩が見舞いに来る時に、幸運でバレなく、心から神という奴を感謝します。)
  • 兎に角、私にとっては、芙蓉楓は大切な鏡であり、彼女を見ている間に、自分自身の感情の波動も...


カルタグラ応援中!和菜最高ですよ!
戀獄聲援中!和菜真是太棒了!