SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」

  • もう拝見しまいました...
  • 19,20,21話の衝撃が大すぎので、22話が慎重的に、自分の感情を整理した後で見ようとした...
  • 22話は大体元の騒ぎな雰囲気に戻ったが、表に幸せな展開で進んでいながら、裏に女の子の皆さんの悲しみと無念を表現します...
  • 結局、プラムラが進んでいる、ネリネも、シアも確実に...主人公の稟と亜沙先輩も勿論、前への道へ...
  • 楓は...?
  • 兎に角、今回のシナリオは笑声一片ですが、俺が認めません、認められません...自分を一番重視している、自分をいつまでも面倒している人を傷つけで得た先、得た行方に一体何かが価値がありますの!?俺が認めない、認められない、認める訳にはいかないのだ!決してな...
  • 追い着き続いて、その行方の先に手に入れたのは、何?
  • 自分の心を問おう、今、この手が掴んでいるのは、何?
  • 已經看完了...
  • 因為19,20,21話的衝擊太大,在22話是很慎重的整理過自己的感情以後才看的。
  • 22話大致上已經回到原來胡鬧的氣氛。在表面上故事很幸福的展開了,同時也表現著女孩子們的難過和遺憾...
  • 結果,PRIMULA往前進了,NERINE和SIA也都很確實的往前進了...身為主角的稟和亜沙學姐更不待言,前往前行的道路
  • 楓呢...?
  • 總之,雖然這次的劇情充滿笑聲,不過我不承認,我不能承認...連最重視自己、無論何時總是照顧自己的人都去傷害,這樣得到的路,這樣得到的方向,到底有什麼價值!?我不承認,我不能承認,我沒有辦法承認啊!絕對...
  • 不斷往前追,追到最後所得到的,是什麼?
  • 捫心自問,現在自己手上緊握著的,是什麼?


カルタグラ応援中!和菜最高ですよ!
戀獄聲援中!和菜真是太棒了!