あの“文学少女”シリーズ終にアニメ化!

Moon Phaseより
だが心配ですな..より難しい「空の境界」はもうアニメ化しましたけど、そこにあるアクション要素は文学少女に皆無、雰囲気を出される独白の表現も声優声で深さ半減っと、うちが思った。なんか難しいね
それにボリュームの把握も問題だと思います、「空の境界」に色んな魔術や世界設定を略して、両儀式と狂人たちの思惑や哲学が交錯するを強化してから、一本の劇場アニメで一章の内容を収録出来ます。然し文学少女なら、連続性がありますから、シアターで一事件も終わらせないのが完璧な生殺しです、けれど文学少女に削られる要素などほどんどあるまい、或いは「文学少女」みたいな雰囲気が湧いて来れまいと思います。

まぁ、まだ先が長いから、取り敢えず靜観しよう、予想以外の大作かもしれませんよ

因みに2CHの声優投票結果hiyokonokokoro様の妄想声優を
井上心葉 ・・・田宮トモエ
天野遠子 ・・・佐藤利奈
琴吹ななせ ・・・斎藤千和
竹田千愛 ・・・野川さくら
桜井流人 ・・・鈴村健一
朝倉美羽 ・・・阿澄佳奈
芥川 ・・・緑川光
姫倉麻貴 ・・・田中理恵
雨宮蛍 ・・・坂本真綾
毬谷敬一 ・・・子安
鏡 ・・・遠藤綾
臣 ・・・朴ろ美
魚谷 ・・・広橋涼
桜井叶子 ・・・井上喜久子
森ちゃん ・・・伊藤かな恵
反町 ・・・オダギリジョー
黒崎 ・・・大塚明夫
舞花 ・・・田村ゆかり

対した感想や個人的な妄想声優はまだ今度ね
コッミク第一巻も発売寸前ですよ





カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね