2005-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと話しよう?楓の事...

信じられんですが、私にとって、楓の魅力が第五話の6分15秒から6分43秒までもうもう既に表現させしまいました... 確かにオフィシャルサイトが紹介する通りに。幼馴染み家事抜群な同居人、然もドジ娘で才色兼備、頭脳明晰や運動万能。正に魔王程な存在。その…

SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」

もう拝見しまいました... 19,20,21話の衝撃が大すぎので、22話が慎重的に、自分の感情を整理した後で見ようとした... 22話は大体元の騒ぎな雰囲気に戻ったが、表に幸せな展開で進んでいながら、裏に女の子の皆さんの悲しみと無念を表現します... 結局、プラ…

カルタグラ〜魂ノ苦悩〜、今日で発売!

うちは、メッセサンオーに予定していますが、今週で手に入れもう無理だと思います... メッセサンオーに予定の理由は↓です 実はね、この前KIDのオフィシャル サイトに拝見した新しい絵が本当に好きになりません...其れに、OPが下手すぎ...最初から最後ま…

ある友人が大学所を選ばれしました

まあ、からかう事もありますし、どう見ても変人です。 ですが、うちの先輩が「台湾で日本史を研究しているトップ」を評価しました。私にとってもいい友人でした。博覧強記の奴で沢山知識を教えられし、無愛想の奴で人と接する事を教えるのも恩義甚大。 最後…

20話まで拝見しまいました...

だから、暴走しました...

エジプト守護動物占い

http://www.geocities.jp/egypt417/ あなたの守護動物は『ネコ』です(バスト) ◆優しく女性らしいネコ◆... それに、猫が嫌いです... 你的守護動物是貓(巴斯特)(音譯名) 是有如溫柔女性的貓... 而且,我討厭貓。 カルタグラ応援中!和菜最高ですよ! 戀獄聲…

メイドさんの勝ちです!

たんぽ 同じうちに読んだ作品だから下意識で比べます。最初ならたんぽが物より好きです。半分天満ですし、それに悪趣味満点、七変化にメイドやプルマ等がありますからこの私を惹かれた。 ですが、今回は2巻と3巻を一気に読んだあと...「マリみて味が溢れ過ぎ…

今日は、凛さまの誕生日なんですよ!おめでとう!

今年が最初のお祝いなんですね、どうやら今年のゲームです。 カルタグラの中に、皆様も大人気ですが、その中にも一番のが凛様です サブ伽羅ですが、何時も親切な笑顔を見せながら、秋五を悪戯しているのが彼女の魅力在り処。喋る方と考える方も大変面白い、…

天満ちゃんの誕生日なんです!!

おめてどう!! 漫画は2005/8/10に掲載されましたが、今日こそ天満ちゃんの誕生日... 何時も正面的な思考方向も大変良いですけど...魅力が在り処と思います。例えば... 実は天満ちゃんは私のタイプには全然似合いません、ですが、天満ちゃんはいつでも元気で…

御宅化したな...TVチャンピオンは

言ったとおり、前は秋葉原王、今度はコスプレ王かな...岡田斗司夫様が居なければ、次は御宅王になるかも? って、コスプレを評価するのも困難ですから、この試合も秋葉原王の決勝戦と同じ、私に納得いかないと思います... 同じく、秋葉原Blogで、こんなもの…

講演論文 102編

予備用 予定方向 カルタグラ応援中!和菜最高ですよ! 戀獄聲援中!和菜真是太棒了!

地獄少女第八話「静寂の交わり」

速水奨様なんですw って、これから物語の展開が前とは違います、地獄少女を気付けた人が終に出てます、こうなったら今後のシナリオを期待できます...そうしなければ、本当に正真正銘な声優アニメになってしまうのです。 ですが、舎魚遂併熊掌舎、今回の演出…

浦木の友がそう言いました...

也祇有腦殘的魔術師才會一直賭機率小的那邊。(頭が壊れた魔術師だけが確率低かな方を賭ける) って、私は頭が壊れた魔術師とは思えませんけど、確率低かな方を賭けるが多いな... 也祇有腦殘的魔術師才會一直賭機率小的那邊。 話是這麼說沒錯,但是我不覺得…

レスです

>あっちこそミココンのくせにぃ... そんな事ないない〜〜、巫女さんが大変いいなんですけど、私が大した気に入れたのが由良しかあるまい...それにまだ和菜に及ばす... >明明那邊才是巫女控的...(控=Complex:心理學名詞,指擁有〜〜情節) 才沒有那種事情阿…

黒焦げ

って、杉菜先生昨日で食ったものです。--http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/cgi-bin/nicky/nicky.html 誰がそんな物を構想しましたか? 電子レンジでポップコーンを作る...それに 42gなんて... 答えです 杉菜老師昨天吃的東西。 http://www.gungnir.…

op公開...

ですが、魂を注さないようですね... KID様のダウンロードページ 但是,感覺上沒有很用心... KID様的下載頁面

倭の古代神話が、現代に甦る

[ゲーム]Izumoシリーズ http://www.studio-ego.co.jp/034/dc/index.html 実は、聖魔大戦の頃から山本先生の絵を好きです、特に巫女さんw。然しこれからの作品で、同じ顔が多すぎます...orz。まあ、Izumo0で、表情や姿勢がより多くなりましたな... それに、Iz…

おめでとう

貴女の姿を見せて...貴女の声を聞かせて...

今度はグラフィック公開

って、遊郭ではありませんとは...ORZ ただいま、公開しているグラフィックは全部Windows Ver.にある物ですから...これからどんな絵を見せてくれるのが期待しています。 それに、人物紹介で「上月 和菜」も追加。サンプル音声その二は和菜の萌え言葉だと思い…

おとなり日記

2005-10-21 久遠の絆ファンサイト はてな 4/60 6% ORZ... カルタグラ応援中!和菜最高ですよ! 戀獄聲援中!和菜真是太棒了!

メドレス

明日香ルート完了...アトリエかぐやは伊達じゃない...!やば過ぎです...

ストップ!ご主人様

図はこっちです メイドさんだけど、やおいなんて...この設定が素晴らしすぎです!

神武〜カムナガラ〜

友人に強要して、プレイ完了しました。 黒ロングが大変素晴らしいですが、こっちらは雪乃に気になりました。ツンテレではなく、狂気がありながら、愛も持っているキャラに抵抗力が低下です... って、やはりあの友人が気に入れたタイプです。私は「久遠の○」…

いい見せ物です

http://forum.taobao.com/viewtopic.htm?t=1888959 中国がまたそう思っていますか?信じられんな... カルタグラ応援中!和菜最高ですよ! 戀獄聲援中!和菜真是太棒了!

Green Wood

一年振り、またこの作品をみました。 此れこそ、経典というもの?Green Woodを十回以上見ましたけど、今度また感動しちゃう... ですが、また新たなやおい向く意味を発見しました私は一体...

JAMアキハバラ新メニュー「萌え茶」

萌え茶です 危ないですよ、アキハバラっていう所。 って、どこが萌え?まあ分からない私は救えるのだろう? カルタグラ応援中!和菜最高ですよ! 戀獄聲援中!和菜真是太棒了!

って、地獄少女が良いね...

オフィシャルサイトです あの作品の感じがする...それに物語がテレビのようですし、キャラクターがOVA向けだと思います。(向けだけ注意) 関鍵の言葉「一遍、死んで見る?」が大変良いですが、個人的には「その恨み、晴らします」を気に成ります。 総体の表現…

今日までわかるのははしたないです

メイドさんが一杯です... そう言えば、昨日はあるメイドコンと相談した後、自分の無力を深く感じていました...

間違えた...

オフィシャルサイトで確認しました、「雪白」が遊郭から楼閣に変更になってのも確定です...しくしく。「白ちゃん」になってしまうのです... 確かに、明治26年で遊郭がもう有るまいですが、遊郭でなくで、凛さんの魅力が出でこれまいの。それども本当に新たな…

遊郭か?楼閣か?

何故其処まで困りました?雑誌の記事で凛さんが「遊女」である、勤めています...「雪白」が楼閣に変える筈が無かろう...? END追加は必至の事です、それに人気が一番である凛さんの為と思います、遊郭を改変するはずもありません...と思います カルタグラ…