今日は、凛さまの誕生日なんですよ!おめでとう!

  • 今年が最初のお祝いなんですね、どうやら今年のゲームです。
  • カルタグラの中に、皆様も大人気ですが、その中にも一番のが凛様です
  • サブ伽羅ですが、何時も親切な笑顔を見せながら、秋五を悪戯しているのが彼女の魅力在り処。喋る方と考える方も大変面白い、姉タイプならきっと彼女を好きになります。滅ぼしの由良と救えの和菜とは違う、治癒系の姉上なんです。
  • カルタグラをプレイした後の友人もとっても気に入れました。


  • 今年是第一次祝賀阿,畢竟也是今年的遊戲說。恭喜恭喜!
  • 在戀獄當中,每個人都很有人氣,而在裡面人氣最高的則是
  • 雖然只是單純的配角,但是卻一邊帶著一貫親切的微笑,一邊對主角惡作劇,這是這個角色的魅力之所在。想法和談吐有都很有趣,要是喜歡姊系角色的人的話,一定會喜歡她的。她和毀滅的由良與救贖的和菜都不一樣,是治癒系的大姐姐啊!
  • 玩過戀獄的朋友也非常的喜歡她說。

カルタグラ応援中!今日は凛様の誕生日なんですよ!
戀獄聲援中!今天是凛的生日阿!


続きはネタバレなんです〜〜
接下來的是劇情洩露喔
七七エンドで、凛様を食った...そのシーンで突然泣き出した...
最初が、一方的な愛を持っています
最後も、ある意味一方的な愛を持っています
彼女の最初と最後の間に、その愛に応えられますか?


在七七結局裡面,吃了凛的肉...在那個場景的時候突然哭出來了
一開始,她就抱持著單方向的感情
到最後,某種意義上,她還是抱持著單方向的感情
在這最初和最後之間,可以回應她的感情嗎...?