メイドさんの勝ちです!

たんぽ
たんぽ 3 (少年マガジンコミックス)

  • 同じうちに読んだ作品だから下意識で比べます。最初ならたんぽが物より好きです。半分天満ですし、それに悪趣味満点、七変化にメイドやプルマ等がありますからこの私を惹かれた。
  • ですが、今回は2巻と3巻を一気に読んだあと...「マリみて味が溢れ過ぎです...」。最初の単純な面白さが無くなってしまいます...それに仮面まで出るなんて、少々やりすぎではありませんか?
  • 因為是同一時期閱讀的作品,所以下意識的拿來比較。最初是比較喜歡擔保(たんぽ)。畢竟是有一半天滿,而且又充滿惡趣味,在七變化當中也有女僕裝和體育短褲等惡趣味,所以才引起我的注意。
  • 但是這次一口氣把第2集和第3集看完,直覺就是「瑪莉亞的凝望(マリみて)味道太重了...」。一開始單純的趣味也不見了說...而且連假面都出來了,會不會做的太過火了啊?

仮面のメイドガイ

  • たんぽに比べれば、仮面のメイドガイが遥かに勝ちます。肝心なフブキさんも前より沢山姿を見せますし、伽羅の面白さも段々溢れていきます。少々失礼ですが、草人形を釘付けているフブキさんが可愛過ぎます〜〜!!
  • 跟擔保(たんぽ)比起來,假面的MAIDGUY(仮面のメイドガイ)就大勝了。重要的吹雪(フブキ)小姐戲份也比之前多,角色的趣味也慢慢湧現出來了。雖然有點施哩,但是釘草人的吹雪小姐真的是太可愛了阿〜〜!!