殻ノ少女グッズセット “ルリノユメ”

また引越ししようから、3/19からネットにアクセス出来ない状況になってしまったのです、毎日イノグレオフィシャルサイトのチェックも暫く出来なくなった...
結局当日で“ルリノユメ”を公布しました_| ̄|○

まぁ、予想外ですが、由良様の誕生日でビッグニュースが出てきた事も嬉しいです
然し、世界中で一番日本グッズ取り易いあの台湾にでも、ドリームパーティーがかなり難しい、当然通販もありますが、やはりオリジナルトートバッグが堪らなく欲しいです

新たな三曲「遠くなる」「誰かの世界を」「アオイトリ」はあの「冬子の声は神!」のあじ秋刀魚様が歌う新曲です、是非聞かせたいのです。
初めての作品で一気に有名になりました、おめでとう御座いますね、あじ秋刀魚

因みに3/21、3/22は台湾有名な観光スポット「淡水」「烏來」に遊んできました、弊ブログらしくないんですが、時間が在ったら報告させていただきたいですの





カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね



5/5ドリームパーティーではつばいされる殻ノ少女グッズセット “ルリノユメ”、見逃してはいけませんよ