由良様、和菜さん、お誕生日おめでとう

最初はカルタグラのみんなも趣味や誕生日など、萌えキャラに必要としている設定が充実にありますが、新たなオフィシャルサイトでキャラクターデータ一切、削除されました_| ̄|○
上月姉妹と凛さんの誕生日はあの時から覚えているけど、綾崎さんのはゲームプレイした後で
此処に見つけました、幸いに

大事な一日なんですけど、前に言ったとおり、ノートブック持てませんからレストラン計画も断念、簡単に思う気持ちを込めて、友達と一緒にケーキ食べました

オープン前

オープンした

うちの立場なら、やはりあの二人は仲良くになって、平静的に話し合う日が来られるように望んでいます、難しさが承知の上ですが...
イノグレもあんな会社ではなさそうです、それからも天野先輩の教え通り、自分の妄想力想像力を使い、あの二人も幸せに成れるように祈ります


因みに夢想燈篭も今日発売です、「FOGなりな伝奇が好きた〜〜!」の方々なら、是非!




カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね