続いて、淫らな車窓から

昨日の夜で笠屋千鶴ルートをクリアしました


クリアと言っても、選択肢によって、なんか別エンドもあるような気がします...
然し、只今クリアしたのは間違いないハッピーエンドだから、ほかのルートやら無くでもよろしいとおもいます(ほかのルートが陵辱に至らぬって感じでも、ラブラブエンド見たから何だかやり難いですな)。


ストーリー構成が簡単、「出来心で痴漢をしましたいい男と痴漢されて愛を感じた女」という...賢くない話ですが、テキストが巧んで使われました、体の感じと恋愛感情の混乱も上出来に書き込みました。女心を完璧に演じて訳が無いが、確かに面白い。


でも、わざと書きましたかどうか、普通の情事してる時に、テキストのエロさが電車の中により遥かに不足だと思います...千鶴視点なんだからなのか...?恐るべし女ですな...


因みに、うちの考えに正反対の意見を持つレビューもあります
参考になりました


次は三雲亜矢へ