大きな誤解...なのか?

元ネタ

リアルの女に相手されない訳がないが、自分の妄想に飲み込んで、二次元キャラへの愛を込めるという現実逃避ではあいませんが?
「武學要是分了派別,那就自然落於下乘」(武が区別されたから、上出来に為さらず)金庸先生が言った、うちもそう思っています。色んな議論が二次元と三次元の区別についたからしていた、然し、三次元もそれほど劣り物とは思えません


リアル女だけに関わらず、面倒なことが一杯あります、だがそれこそ人の感情を感じられます。例えば軍隊の事、台湾では、自分の意識に問われず、強制的に軍に訓練される事情があります、もちろん軍のみんなさんも大変不満があっても仕方なく、色々な無意味事をし、一年立った(正に無駄な一年)。ですが、みんな一緒に無意味事やってるから、様々な友情が芽生えます。


リアル女も当然大変面倒なのですが、ヲタクたちも、自分から手を伸ばす事がありますが?リアル女を指摘している時は、自分がどれだけの努力していたを考えていましたが?
努力もせず、口ばかりなのは簡単ですが、そうすれば自分も、人へ感情も、キャラへの愛も重くありませんと思います。
二次元の強さは確かだ、リアルを貶めるこそ、証明できる事ではありません


もちろんうちも二次元キャラを愛していますが、この十八年以来、いつも全力でその感情を尽くしますから、言えます。







カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね