長瀬先生編、エンディング!

遂にと言うか、短い夢というか...
若木民喜先生が創ったキャラ、どいつも大変好きなんだですが、今回の長瀬先生が今まで一番気に入りました
神のみぞ知るセカイには、キャラ性と色々なイベントを巧みに組んで表現する事が多い。今回のヒロイン・長瀬先生も理想を持って、現実に迫られた一人です。

「格闘技は現実の強さを追ってるけど、プロレスは理想の強さを追ってるんだよ!」

もちろん今の世には、意のままに為さる事が本当に少ない、うちの友たち大体「現実」という壁の前に、ますます自分の理想を忘れ、「それが現実なんだ」って、口から離さない、神のみぞ知るセカイが描いた学生たちのように
どうしようも無い事態が当然あった、それに多かったが。「現実」っていう口実をして、逃げばかりやつが遥ほど多い。
長瀬先生のように、現実の厳しさに砕かれた人の口から、「現実」という言葉が相応する重さがあります、うちはそう信じています

「なにが現実よ、バカじゃないの!!」







カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね