妻買い−ツマガイ−

はじめては英才狂育に惹かれ、九頭龍というブランドを知り始めました
その九頭龍の第二作「死妹人形」も勿論、やりました


そのゲームの椋木先生のデビュー作ですが、絵自体が以降の作品よりちょっとマシだと...
音楽、OPED曲も素晴らしい;音楽なら英才狂育以上と...細井先生の凄さ、また改めて感じました
ストーリーとテキストは好評受けで無いんですが、うちは物語の緊張感、虚しさ、儚さと深い悲しさに気に入りました、今でも時々復習しました
あ、青山ゆかり嬢も一ポイントですよ


Guilty時代...
自分は陵辱は嫌いではありませんが、あんまりやりすぎじゃ...?
うち、プレー不能...


放送禁肢なら、なんか「椋木先生が帰ってきた!」って感じ、が
小品..._| ̄|○


本題の妻買い、実は純愛ルートしかクリアしていません
うちから評価なら、立ち絵自体は今以上ですけど、イベントCGはいつもの作品の如く
なんかエロさ、美しさや雰囲気ともありますけど、ともになにかが足りないような気もします
純愛ルートのストーリーが簡単で、小さな幸せと愛しさを感じたままで終わり。うちが正面評価を与えているんだが、普通のユーザーはどう考えていますのが...?
残した三つルート、それぞれに寝取られ、陵辱と主人公殺し、なんかやり難いな...


オフィシャルサイト↓








カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね