満淫電車2

それに、つい昨夜でBishop様が作りました、満淫電車2のオープニングシーン体験版、体験完了です
うちにとって、満淫電車は電車(痴漢)ゲームの啓蒙作かもしれないので、情報が出て来る時、本当にうれしいです
ですが、原画が金目鯛先生に変更したのは、ちょっと不安になって
「えぇ、水島先生が担当ではない満淫電車?それとも満淫電車だといえますが?」って、友人Rと数時間かけて相談しました。
その不安は、体験版プレー完了した後、少々緩やかたのです
テキストは神門先生と庵乃先生いつもの如くですが、画面の演出が今まで作品に無いもの
痴漢ゲームなら、リアリティや電車内情事の緊張感が一番大切な事だと、うちはそう思っているが、その上にエロさが必要なんです
エロさなら、満淫電車2は十分にあります。


千尋のような「主人公(プレーヤー)を癒す」キャラが消えたのは、真に残念だが...







カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね