武装錬金ファイナルを拝見しました...

前に中止されたと聞きましたが、実は赤丸ジャンプに連載再開します。和月先生の漫画は「るろうにん剣心」から読みました。その時から私は御庭番衆で生きていくことを決めました。話が遠すぎる、武装錬金ファイナルに戻りましょう。
赤丸ジャンプで再開した連載は「ファイナル」を付いてる、「嘘!これが最後なの?」と叫びました、然し私は武装錬金ファイナルを拝見しました後、感動過ぎて涙が止まりません、終らないだけではなく、新たなる感動を出来ました。
和月先生は本来、漫画の演出を上出来だし、何時も漫画の中に生命力と信念を一生懸命に描きました。それにSAMURAI DEEPER別の漫画とは違います、カズキは何時も心から「皆を守る」と言う信念を遂行したくて、体がボロボロになってばかり。さびさび熱血男が主役を担当する、こっちは本当に嬉しいです。
和月先生の漫画にいるキャラは何時も現実的や魅力的、私はファイナル魔王でいる「ヴィクター」を一番気に入れた。前の話はスギップさせて頂こう、だが私は何時もこんな悲劇的なキャラを好きです。悲しい過去があった、正義を堅信した英雄は「邪悪は人の意思でなく、心の一部!錬金術を正しく扱う事など もって 不可能!」と叫んでる、本当に最高な男なんです!

一番気に入れたシーンはこのシーンです、突撃槍の「貫け!」も凄く良いんですが、このシーンは全ての信念、決意と感情を裸で披露ます、このページ前でも涙を我慢していますが、このページに完敗しました...

いい漫画です、それしか何も言えません。「るろうにん剣心」は素晴らしいですけど、武装錬金もけして劣らずに素晴らしい、単純な信念を貫くことは一段的に上出来ました。

男ならけして見なければ成らない作品だと思います。