カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜水着和菜シーツ

激戦

残る時間は未だ三日、今日こそ最早25500円になります。それにcrimsom1982さんの評価は本当に0で、あんまり悪く想像になれるようですよね。

今度こそは無理ですが、又水着和菜シーツを欲しいです。犯罪者になる事も覚悟して、諦めました、如何やら和菜はそう欲しくありませんと思います。

然しそれもInnocent Greyの成功です、こっちも心から嬉しいです。如何か水着和菜シーツを取れる方は、和菜に優しい方と欲しいです!

今日は友にグラブの事を相談しました。こんなにグラブの事を熱中するのはさびさびですよね、会心した会話もこの私を癒される様になりました、此処で感謝する。




カルタグラ応援中!和菜...しくしく...