小林先生に来ました!

今日の漫画博覧会に東立は小林尽先生を要請して、台湾へ来ました。
サイン色紙も籤引きしか取られないですから,外場で小林先生を姿見ていました,小林先生は播磨拳児の格好で出てきました,皆も吃驚しましたながら歓声をあけました。

最初のサインを取る方は播磨拳児をコスプレしました、それに小林先生と合照しました、これは良いと思いますけど、後は沢山不満があります...

サインを取る方は,サインの流儀なんか未だ知らない方が多いながら、東立も小林先生を重視しませんでした。司会者は何も知らず、ただ台詞を朗読しましただけです...私も、六人以上が二枚の色紙を取ることを見えました、前から宣伝したとは全然違いました...

まあ、自分自身が愚行も、承知の上です...ORZ




カルタグラ応援中!和菜最高ですよ!