漫畫博覽會へ行きました...

由貴香織里さんは来ますから見に行きました。其れにスクールランブルに関わるゲームがあります、天満萌え故に行かなきゃ成らないようですね(笑)。

然し、台湾の会社は我々の心を全然分からず。ゲームのレベルが本当に高くないです...やる気満々の私はやはり大馬鹿です,折角勉強したのに...まあ、景品も取りましたし、気にしない方が体に良いんだと思います。

実はね,台北への主の目的はパソコンパラダイス 2005年9月号。カルタグラの小説を連載しているので...台湾には未だ見付らないです,もう耐えられません...小説の情報を入手しましたが、やば雑誌にも見たいですよね

そう言えば、今日も日本の夏コミです。GREEN WOODに委託して、カルタグラのサントラと原画集を買って行きます,サントラと原画集は多分問題なし、ですが本当にどうやらでも手に入れたいです、籤引きが本当に大変苦労です...応援者として、サントラと原画集も二つを委託しました。籤引きなら...こっちの運が何時も良いけど,四回も取らなければ本当に仕方ないです...また一本のゲーム本体をほしいですが、近いうちには不可能だと思います...ORZ

果たしてセフィロスを買いました...天満のテレカも手に入れた,それしか得ろ物がありません...(実はある、個人的に意味ないですが)





カルタグラ応援中!和菜最高ですよ!