Candy☆Boy

アニメなら、何と無くニコニコで見たくない、高畫質版と言っても...ハードディスクになけりゃ、好きなだけ見えるわけもないから...
色んな言い訳を言うのは、今はまだ第四話までしか拝見してない理屈です。

この前も「Candy☆Boy!?GLアニメじゃねが?」と友人Sが証言しましたが、うちはそう思わない。勿論桜井姉妹がお互いを思う感情は厚いです、親密な接触も多い、とても普通な女子高生の姉妹だと思えませんけれど、作品内に彼女たちが何時も求めているのは「絆」だけ、実は二人の双子があんなに似てるではない、事情に対しての考え方もかなり差があります。ですが、毎回彼女は誤解してるうちにも向うの気持ちを胸に抱いて、最後の最後までお互いを信じて、温める思いで毎一話の終幕を迎えます。

こんなスケール小さいなシナリオは、勿論ガンダムみたいに誰にも知られるわけがない、熱狂的なファンもあんなに多くないと思います。それでもうちはひっさしぶりに「ああ、素敵なアニメ」と急に頭に思い浮かびました。声優さんたちの表現は当然作品に加える売りですが、シナリオや演出も上出来です、流石AIC

メモとして五話、六話を..
D
D
あ、Candy☆Boyの歌もいい、見逃さずに




カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね