ネタが出てこない…

だから古い話をさせて頂こう
新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情

この作品は一見、抜きゲームですが、実際プレーしたら…本当に抜きゲームです(倒)
まぁ、そういうゲームですが、ストーリーが意外に上出来です(もちろん泣きゲームとかに比べないんですが)、人妻のヒロインたちを騙し、段々淫らになる経緯がどう見ても普通ですから、最後の一転に驚きました。成長済みヒロインたちにあんなこと言い出すなんて、嬉しいと言うか?悲しいと言うか…?以後、やるゲームならやるゲームなりに気楽でやったらどうですが?お前は


昨夜、神のみぞ知るセカイ FLAG.43を拝見させて頂きましたが、なんというか…長瀬先生の後でこんなヒロインが…ちょっとテンション上がられませんね
明日家に戻るから詳しく書き込ませていただきます

TrackBackになんと美夕を探して来た方もありますね、これからは何かがあの人の事を書こう




カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね