淫らな車窓から

今日が初プレーしました...
この作品は、軍に入った頃から目にあった、絵が普通のエロゲームより爽やかだ上、画面の処理が素晴らしい:「痴漢ゲームなら、相応する緊張感が必要」と「悪戯の間に、女心を揺らす事」うちがいつも主張していますから、当ページの画廊にサンプル見たとき、かなり気に入りました。


だが、今日の初プレーしたら、これは想像以上です。女の子の視点で物語るのは今からも珍しいものでもありませんが、随分「女心を揺らす事」を詳しく書き込みました、それに、テキストは画面と同じく、「隠すほどに見たい」って真髄を把握して、丁寧に痴漢ゲームの面白さを表現しました、感心感心www。


勿論欠点もあります、ストーリーの進行が早すぎると思う、キャラにも感情込めない内に、事件が急に展開する事も多い。でも、¥3990の値段で、それが欠点ともちょっと言えませんね。