いわゆるFateの脱衣麻雀です

ある友人が勧めた麻雀ゲームです

確かに脱衣麻雀ですが、麻雀ゲームのほうが面白いです
もちろんFate自体の設定は広くて奥深いですが、このゲームがその設定を巧く使って、麻雀ゲームのゲーム性を大幅に向上します。
アビリティー、どう装備したらいい?アクセサリーは自分が装備するほうがいいなの?其れともパートナー?サーヴァントを換えれば、麻雀対局の打ち方も換えねばなりません、確かに面白い麻雀ゲームです。


声優たちの表現もいいなんですが、うちは声優星人じゃあるまいし...
だが、凛役の倫理鈴様、声は確かにカルタグラに凛を演じていた吉沢悠亜様ではありませんか?大人の都合...複雑ですね
追伸:つい前もやっていました、黒サイバーは確信してないけど、サイバーなら、桃井いちご様ではないですが...?







カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね