野沢雅子は登場せずところが...

ソース

孫悟空山口勝平
ピッコロ大魔王:大塚芳忠
亀仙人磯部勉
ブルマ:平野綾
チチ:小清水亜美
マイ:甲斐田裕子
孫悟飯石丸博也
ヤムチャ江川央生
ナレーション:小山茉美
一三子さん健在www


渡辺菜生子様の出番を...って言いたいのです


勿論うちにとっては、小清水亜美様がいい声優です
コードギアスまだ拝見してませんから、評価しません。しかし、スクールランブル塚本天満、能天気で、前向きでセンチメンタルな妹思い主人公,一般的な嬉しい声、悩む声、悲しい声も素晴らしいに演じていたし、複雑の女心も演じられる。


さらに、舞-乙HiMEのニナ・ウォンも小清水亜美様の新たな挑戦だと思う、基本の声なら勿論、だがニナ・ウォンの感情の強さが他のキャラに一段上回りだし、冷たい声も多いです。天満の正反対キャラと言ってもおかしくないのですが、小清水亜美様も見事に演じました。


キミキス pure rouge星乃結美なら、キャラ性の故かも?感動がありますが、それ程でもないのです、うちは。


だが、渡辺菜生子様は最早最高の声優です、うちにとって
美夕を演じたことは当然一番大切なポイントですが、菜生子様の演技が神々程に凄い、どう聞いても鳥肌にする、例えたまちゃんでも(笑)








カルタグラ応援中!由良様最高です!
あ、マリス・ステラもよろしくね