祭りです

  • 先日、故郷へ帰ったとき、友人の旧家近辺にちょっと祭りがありました。
  • 都市化した台北近辺に努めてるうちには、久し振りの祭りですから、早く友を集め上げて、ナイトマーケットで遊びました。
  • ある友人と冗談で命じた「青龍堂堂主」と「風雷堂堂主」という、うち中学時代一番目と五番目の美少女と一緒にナイトマーケットで遊びます。勿論、台湾の祭りの場合、風俗業の演出もあります、観客も沢山です。が、うちは見てみなかった(エロゲームより、こんな物等お笑いしか何も過ぎません...)。
  • その後友人に聞きました、今度の風俗業の演出は、「鋼管舞」というダンセイの演出もあります、損であろうな...(?)
  • ナイトマーケットで遊んだ遊戯は、モデルガンシュートや投壺などです。ある友人は「青龍堂堂主」とモデルガンシュートを勝負しますが、あの「青龍堂堂主」の身分は「美人警察」であり、最後あの友人勿論負けちゃいました、残念です。
  • 兎に角、久し振りの田舎風の祭りです。うちが田舎風の所で育させたから、こんな雰囲気が好きです、この後機会があれば、田舎風の祭もう一度いきたいな...

カルタグラ応援中!和菜最高ですよ!
戀獄聲援中!和菜真是太棒了!