終に拝見しました...

  • 文句がありますけど、はやり素晴らしいです!
  • 私にとって、表紙の由良様は価値があり過ぎ!表紙裏のメイドさん楼子と七七も大変いいです。それに飯田先生が書いた小説に、隻腕である冬史が格好良過ぎ〜〜!
  • 私にとって、杉菜先生と飯田先生が各キャラに対して、コメントを書く事は価値があります。
  • 一番驚いたのは、元が三部作という予定がありました...!カルタグラ本来のシナリオが二分で、第一部と第三部です。それに第二部は楼子さんと七七さんの物語とは...?誠に見たいです...新たに作るのが難しいのも承知の上ですが...ORZ
  • 新作も話せました、またミステリータッチなシリアス系です、それにブランドイメージと考えいます。個人的に勿論応援しますから、頑張ってください!
  • 最後に、ファンディスクを出すのも可能です!良かった!

カルタグラ応援中!和菜最高ですよ!
戀獄聲援中!和菜真是太棒了!