カルタグラ オフィシャルファンブック、今は14です...

  • めでたし、めでたし!
  • 只今、橘 由宇様はゲストとしてイラスト一点を書いて頂きましたと知らせます...
  • ですが意外だな...こっちがを中心とするファンブックと予想しましたが、七七楼子のメイドピンナップイラストなんて、意外ですよね。冬史の過去を描いたショートノベルも発表します、私は設定を発表だと思います...けどな、何故時子の設定を発表する気がありませんですが?メイド系も「始めの巫女萌え」いいました、設定もあります...シクシク
  • 続いては、ファンディスクのですが...色んな期待がありますけど、日後語を一番欲しいです!前に、秋五と由良の過去も明けさせて欲しいのです!楼子と凛を生かせて、お願い...お願いします!