TVチャンピオン ヲタク達の萌える青春!! アキバ王選手権

  • ヤバイ、まじでヤバイ!
  • そう言いましたけど、五名の選手もまじでヤバイお宅ですけど、彼らは究極のお宅だと思えません...
  • 中に一番気に入れたのはあの清水愛のファンの方。お宅である事は決まりましたし、清水愛さんへの思いも確り見せました。
  • 自分には、お宅の知識を尊敬しますが、知識の後に溢れる情熱が、人として、決して忘れてはいけませんと思います。
  • そう言えば、岡田 斗司夫は流石にオタクの王である、厳しいな...
  • 参考資料はこちら
  • 試合に一番文句があるのは、決勝戦です。想ったとおり、メイドと巫女の戦争ですよね(笑)。然しね、勝負は抽選で組み合わされた女性を選んだ時に、あった...ORZ(個人には、OTZを使えん...)
  • だが、今回のアキバ王選手権に、スタッフ達も随分用心深いです。色んな所や名詞を詳しく説明しましたし、選手にも過酷な発言をしませんです(大題...)。台湾の番組が見習うべきだと思います...