カルタグラのポストカード

  • 日本語VER.
    • 可哀想な台湾人だから...応募ポーストカードは今日までに到着...アンケートで最も人気の高かった和菜を書き下ろすポーストカードでした!
    • 前も言いました、ヒロインの初音のシナリオが短すぎる...七七なら問題外(一般的な)。和菜の大人気も無理では有りません...ですが、凛さんの人気...杉菜先生はの喋り方と思いますけど、まあこっちはシナリオの故だと思いますよ...
    • の素晴らしさは、時間が有ればゆっくり書きます...今日はこれで
    • それにエルフィーナ‐淫夜(ヨル)へと売られた王国で…‐設定原画集 (コンパスオフィシャルアートブックシリーズ)も来ました。カルタグラに及ばずですが、このゲームは私にとっていろんな意味があります。このゲームから私は「エロゲーにもこんな美しいキャラがいるなんて...」と認めました。又シナリオもいい、演出も特別です、誠心で推薦します。はあ?このゲームはヤバソウ?まあ男なら細かい事を気にするな

 

  • 中文VER.
    • 因為是可憐的台灣人,所以應募的明信片到今天才到...這是以問卷裡面票選人氣最高的和菜為主角的新繪圖。
    • 之前也提到過,三位女主角中,初音的故事太短了,而七七則是在問題外(一般狀態),所以和菜擁有高人氣也是很合理的。至於的人氣,杉菜先生認為大概是因為的腔調,不過這邊倒覺得應該是劇本的原因...
    • 真的很不錯,她的好有時間的會慢慢寫出來的,目前就先這樣吧?
    • 然後エルフィーナ‐淫夜(ヨル)へと売られた王国で…‐設定原画集 (コンパスオフィシャルアートブックシリーズ)也到了。雖然比不上戀獄,不過這部遊戲對我而言卻是有著許多意義。這部遊戲開始讓我打從心裡覺得「原來色情遊戲裡面也有這麼漂亮的角色阿...」的一部遊戲。而且故事很特別,表現手法也很特別,這邊誠心的推薦這一部作品。啊?你說這是很糟糕的遊戲?哎呀是男人的話就不要太在意那些小事了。


カルタグラ応援中!和菜最高ですよ!
戀獄聲援中!和菜真是太棒了!