友人を毒電波を...

ある友人に毒電波を送ってあけました...

実はね、ある友人カルタグラの原画集を見せた後、友人は猛烈な(笑)興味があります。さらに別の友人エロゲームであるAngel Typeを推薦ますし、こっちも当然カルタグラを推薦しました。

あの友人は未だ汚されていないから如何になるのは心から楽しみにしています...

ある友人に毒電波を送ってあけました...

実はね、ある友人カルタグラの原画集を見せた後、友人は猛烈な(笑)興味があります。さらに別の友人エロゲームであるAngel Typeを推薦ますし、こっちも当然カルタグラを推薦しました。

あの友人は未だ汚されていないから如何になるのは心から楽しみにしています...




カルタグラ応援中!和菜最高ですよ!